浜松工業会 愛知支部

[開催見合わせ]電子工学研究所棟完成のお知らせ(令和3年9月2日)

浜松工業会事務局より、先日案内を掲載しました電子工学研究棟完成記念セレモニーの開催見合わせの連絡がありましたのでお知らせいたします。

以下開催見合わせのご案内
—————————————————————————————————–
電子工学研究所棟完成記念セレモニー「見合わせ」について

9月2日(木)開催予定にて準備を進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、出席者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を見合わせることにさせて頂くことと致しました。

皆様方に新しい研究所棟を直接ご紹介できる貴重な機会であり、大変残念ではございますが、安全を考えたうえでの判断でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

本件問合せ先 電子工学研究所総務係
053-478-1301

以下、先日の開催案内
——————————————————————————————————
浜松工業会事務局より愛知支部支部長宛に電子工学研究所棟完成記念セレモニーのご案内がありましたのでお知らせいたします。
なお、本セレモニーへは現在の新型コロナ感染状況を考慮し愛知支部からの出席を見合わせとさせて頂くこととなりました。
記念セレモニーの様子は、浜松工業会事務局より案内があり次第、再度お知らせいたします。

以下、浜松工業会事務局からのご案内
この度、本学では 平成30年12月から着工いたしました電子工学研究所棟の改築工事が完了し 待望の新棟が竣工する運びとなりました。
つきましては これを記念して下記のとおり 記念式典及び新棟内覧会を挙行いたしますので、ご案内申し上げます。

日 時:令和3年9月2日(木)14:00~16:00
場 所:共通講義棟3階共31教室、電子工学研究所棟正面玄関前